2025/05/15
新潟県十日町市 星峠~蒲生~みなかみ町の様子
道の駅まつだいを4時前に出発、星峠へ
星峠 すでに先客十数台 トイレの脇に駐車し撮影ポイントへ三脚をセット AM:4:27

日の出の時間です 優しい太陽ですね AM:4:43
水張りの田んぼが反射して良い感じ ごく普通の朝景 AM:4:49
残雪があります 残念ながら霧が出なかったので期待外れですね AM:4:56
蒲生の棚田を期待して移動 少し霧が出ていました AM:5:29

国道17号線を湯沢町から三国トンネルを抜けて群馬県みなかみ町へ 猿ヶ京温泉 赤谷湖 鯉のぼりがいっぱい AM:10:07
道の駅たくみの里入口 ワラで作った迷惑竜 AM:10:19
道の駅たくみ ワラで作ったヘビ AM:10:27
広~い道の駅 色とりどりの提灯 AM:10:31
とりあえず、宿場通りを歩くと火の見やぐらと水車 平日でも観光客で賑わっていました AM:10:40
沼田から赤城山へ 覚満淵、小沼のツツジはまだ蕾でしたよ 昼食は太田市 国道50号線沿い 野郎めし
油淋鶏定食 946円 大変美味しくいただきました かみ様と2泊3日の車中泊の旅、無事終了です