2025/07/29
山梨県山中湖村 パノラマ台の富士山
久しぶりに富士山を撮影したくて出かけてきました 一般道を7時間かけて夕方着くようにゆっくり走行
標高1.000m越えなので涼しいです 駐車場は7台と車イス専用1台、トイレは新しく展望台はウッドデッキで海外に来たようです

左に富士山 右は山中湖 PM:18:05
面白い雲が出ていますね PM:18:25
富士山にうっすらと雲があっていい感じ PM:18:32
そろそろ日が沈みます PM:18:38
キノコ雲が焼けましたね ドラマは終盤です 隣りで撮影していた人は23時の天の川を狙うそうです PM:18:55
自分は晩酌が待っているので移動します
夕食はイワシの握りと枝豆と豆腐のふんわり天&レモンサワー 今夜は道の駅富士吉田で車中泊
標高約900mなので涼しいです 周りを見ると30台以上いまいたよ