撮影情報(672)

2025/11/01
福島県下郷町 観音沼夕景
栃木と佐野の写真展を鑑賞後、西日の当たる紅葉を期待して出かけました

残念ながら曇っています 紅葉は見頃ですね PM:16:07

熊さんが出没する時間帯なので100円の8連発のピストルを鳴らしながらの撮影 PM:16:16

今日は左回り 映り込み良い感じ PM:16:32

この時間のカメラマンはいませんね もの好きは自分一人 PM:16:50

空も沼も曇っています 暗くなって来たので今夜のお宿へ行きますか PM:17:00

夕食は海鮮丼とエビチリ&レモンサワー 今夜は道の駅しもごうで車中泊
今日は土曜日、お仲間が20台以上いましたよ 夜中、トイレに起きた時、パトカーが来てお巡りさんと少し会話 車の中に入って休んで下さい
『熊さんですか?』それもあるが鹿が車にぶつかる事故が最近あったので車の外に出ないようにと言っていました