栃木県鹿沼市下永野 御嶽山神社~四季の森の様子
御嶽山神社 駐車場には県外ナンバー車がいっぱい AM:10:04
人気の登山、神社が登り口なので花の横を通る AM:10:07
今年は雨が降らないのであまり咲いていない セツブンソウ、フクジュソウ 今月下旬かな AM:10:11
小さい池は凍結して葉っぱがいい感じ AM:10:15

しだれ梅が数本、数輪、咲いていた AM:10:19
佐野市栃本町 たぬま・ふるさと館で写真展鑑賞 力作がいっぱい
栃木市星野町 四季の森 ロウバイの甘~い香りが漂っています PM:12:01
キバナセツブンソウがありました PM:12:08
ロウバイと紅梅のコラボ、更に飛行機雲 PM:12:10
民家付近には紅梅と残雪あり PM:12:16
雨が降らないのでセツブンソウは少ないです 暖かい日が続き雨が降れば一気に咲きますね PM:12:22