白井市 今井の桜 一度は行ってみたかった撮影地 昼食を済ませ午後1時過ぎに出発 一般道を走行 国道4号~16号経由 PM:17:47
場所のロケハンです、これが大切
田畑に囲まれ水路の両側に桜が咲いています 南北に農道が走って東西に水路 橋は3~4ヶ所かな 人気の今井1号橋を選ぶ PM:17:42
夕方の光で橋の上から上流、下流を 風が凄く強いので花びらが飛び交っています PM:17:47
西日が沈みます 川面に映り込み PM:17:50
夕方のドラマが終ります 明朝に期待します PM:17:55
今夜は柏市、手賀沼のほとりの道の駅しょうなんで車中泊、平日でも駐車場が満車、全て車中泊
夕食は握り盛り合わせ、酢イカ、スパサラダ&レモンサワー 明日は早い、早く寝よう